

ラテール紹介。

去年の一月から私がハマッているMMORPGがあります。
それは、「トキメキファンタジー ラテール」
2D横視点のアクションRPGです。
さるネット友人のお誘いで来てみたのですが、元「メイプルストーリー」プレイヤーなのですんなりと遊べました。
キャラが可愛いし活き活きしてるしサクサクレベルが上がるし楽しいしといいことずくめ。
本来女性用に開発されたもの、ということもあってか今じゃどっぷりです。ちなみにこんな画面↓
ラテ画面

ロボットに乗っていい気分です。

ん、左のペットどこかで見たような……。
まぁそれはそれとして、表情豊かです↓
ぷんすかぐすんずずーっきゃは

服は趣味(おい

他にもこんな可愛いのや↓
human.jpg

こんな過激なものもあります↓
カゲキ

みんなも是非やってみませう!

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蛸壷 |ω・)

No title

蛸壷 |ω・>]XXXX┐⊂(・ω・,,)ビョイン

No title

ウヮァァアア
蛸壺 |゙゚'ω゚'>]XXXX┐⊂(・ω・,,)ビョイン

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://bestfreegame.blog20.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

Re: No title

> 突然の訪問、失礼いたします。
> 私はこちら⇒http://bestfreegame.blog20.fc2.com/
> でブログをやっているきみきといいます。
> 色々なサイトをみて勉強させていただいています。
> もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
> 「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
> 私もリンクさせていただきます。
> よろしくお願いします^^

初めまして、御崎マコトと申します。
かような辺境にお越しくださいましてまことにありがとうですー。
もちろんOKですよっ! そちらにコメントさせていただきますね。
プロフィール

御崎マコト

Author:御崎マコト
広島を蠢く腐女子です。でもBLは好きじゃないです。性転換を絡ませなきゃ面白くないです。

ラテールはマイスター「クロミア」で活動中。
武装神姫は「xlマコトlx」という名前で。
Mixiなどにもいますー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
