

オフゲー。

最近ニンテンドー64してます(今更)。

幾つか買ってみたんですが、一番のヒットは「ドンキーコング64」。
いや、面白いですのだ。
五体のコングを使い分け、バナナをひたすら集めまくるゲームですがw
カメラ以外文句つけるところはないですし、ミニゲームもたくさんありますし。
――だが「DKアーケード」てめぇだけは許さない、絶対にだ。
どうやってクリアするんですかこれOTL

幸いなことに100%のデータが入った中古品だったので、ミステリーからチートを選択できました。
クリスタルココナッツやオレンジ爆弾、バナナコインが無制限に使えます!
弾薬もそうなるはずだけど何故か効果が適用されてない……。

お気に入りキャラはチャンキーコング。打撃では倒せないメカワニもパンチパンチとやらで倒せるし、力は一番だけど臆病ってとこが可愛いですね。コングセレクトの時に選択すると、
「え、僕!? い、いやいや無理だって!」
みたいなリアクション。かーわいいーぞー。

他に「カービィ64」「マリオカート64」もげっつ。カービィは100%クリア達成したのでもう放置ですし、マリカーはおまけが既に出ていたデータでしたOTL

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

プロフィール

御崎マコト

Author:御崎マコト
広島を蠢く腐女子です。でもBLは好きじゃないです。性転換を絡ませなきゃ面白くないです。

ラテールはマイスター「クロミア」で活動中。
武装神姫は「xlマコトlx」という名前で。
Mixiなどにもいますー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
