

はぅ……

4/1を以って、ラテールは「スレイヤーズEVOLUTION」とのコラボを終了したです。
最早リナやガウリィ、アメリアゼルガディスゼロスの衣装は手に入らないのです。

え、確保してないのかだって?

この通りデスヨ!

最強の魔導士

ポータルの光で非常に見えにくいOTL
ちなみにこの時、隣には目以外全く同じ姿をした人がいました。

この偽リナの名前は「泉まこと」。
最初に作ったキャラであり、旧メインでした。
ちなみに地ソーサラーなんていう絶滅危惧種……。

皿は辛かったんですOTL
だから新職業のエンジニア・マイスターに……。


ふぅ。

とりあえず、昔こんな妄想抱いてました。
「スレイヤーズのMMORPGできないかな」――

去年の10月、少し違った形でそれが実現したわけデスヨ。
めっさ感動でしたね。私の愛読書だったスレイヤーズと、私の愛するラテールのコラボだなんて!
今でもソラで言える魔法の呪文……。
しかしある種黒歴史、それをまわりに自慢してただなんてOTL

いつかまた、ラテでリナ達に会えるといいなぁ。
プロフィール

御崎マコト

Author:御崎マコト
広島を蠢く腐女子です。でもBLは好きじゃないです。性転換を絡ませなきゃ面白くないです。

ラテールはマイスター「クロミア」で活動中。
武装神姫は「xlマコトlx」という名前で。
Mixiなどにもいますー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
